婆誰坂のおばちゃんの意に反して。
2016/07/28 (木)

harenotikumori.gif 梅雨明け。

残念ながら市和商に決まったみたいやね。天敵をやっつけた市和商が…。
甲子園放送で「尾藤監督」のフレーズを聞きたくもあったが…。

「市和歌山」といっても馴染みが薄い方も多いのでは? わたしもそうです。昔は、商業高校でした。
だから、「市和商」。県立の商業高校もあった(いまもある?)ので、こちらは「和商」。
なに?「市和商」も馴染みがない? 
「藤田平」ゆうたらどやろ?

【常盤平農園】
◆収穫◆なす、いんげん、ピーマン類、トマト、ヒユナ、オクラ

i2 (1)
(2)
(3) 31日は投開票日。
千葉都民でも気になる?

それにしてもよ、21人が立候補してるというのに、
あとの人はポスターも貼らんのかい。
立候補の届出しただけ? 活動もしない?
 
蘖ひこばえの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]