清原に続き…。
2016/03/20 (日)

kumori.gif 草刈正雄って、こんなに貫禄ある、迫力ある俳優だったっけ?
と、思うほどの真田 昌幸だわ。

その、「真田丸」が終わってチャンネル?を動かしていたら、なんやら見たことがある風景。
アフリカのどっかの国の家族が、日本の家庭に滞在し、それを追っかける番組。
どっかで見た景色、と思っていたら、清原がいる病院のご近所さんらしい。
散歩コースのさくら通り(ここしばらくは散歩していないが)のスーパーでの買い物模様も紹介してた。

そうか、彼岸の中日やった。
またまた、西を向いて手を合わせ、ご先祖さんにお詫び…。
…するのさえ忘れてた。

【川井農園】
収穫のみ
◆収穫◆三陸つぼみ菜、ほうれん草、キャベツ、葱

i2 (1)
(2)
(3) かたつむりの交尾?
初めて出くわしたな。
 
蘖ひこばえの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]