こりゃまたビックリ。
2015/10/14 (水)

harenotikumori.gif 種播きしたえんどう豆類はじめ、トレイ苗も心配で水やりなどの様子見に。

そしたら、区画南側の植え込みが刈られている。日当たりが悪くなるこれからの時期、
それは、それでありがたいのだが、区画と植え込みの間のスペースもきれいに。
ここには今なら茗荷があり、こぼれ種のコスモスも咲いていた。春には蕗の薹も出る。いろんな花が咲く。
区画外で、本来なら契約違反なので仕方がないのだが、これまで管理の不動産屋も見て見ぬふりだった(?)。
「まあ、仕方がないね。でもな、強制執行の前にひとこと言ってくれても…」と、その場をボーと眺めていると、
件の南側の家のくそったれオナゴ が自転車で出勤していった。
そのとき、振り返ってチラっとこちらを見て行ったが…。
あざけり笑っているかのように思えたが気のせいか?
あの性悪オナゴなら密告しても不思議ではない。
しかし、そうだとしたら何が気に入らなくて、急に性悪態度なのか、それがわからない。

i0 i1 i2 (1) こりゃまたビックリ。

わが区画のシンボルフラワー?だったのに、
これもバッサリ。
(2)
(3)
 
蘖ひこばえの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]