大晦日。
2014/03/31 (月)

harenotikumori.gif きれいさっぱり忘れて明日また1から。
32年間のタモリも終わったそうだが、朝の情報番組はきょうから変わってた。
長年見慣れた「ズーム!イン」が何年か前にミーハー的番組に変わり、
「朝ズバ」を我慢して見ていたらみのもんたがああいうことになって、
きょうから一新もキャスターが馴染めない。

なんてのんきなことを言ってたらわが身にも降りかかってきた。明日から原局復帰せよと…。
まあ、いまが仮住まいみたいなものだったから。用は済んだのか用無しなのか、あえて言うまい。
大それた例えが許されるなら、「沈まぬ太陽」みたいなものといえば御察しがつくでしょう。
そんな偉い人といっしょにすんな!てか? そやから大それた例えやて。

i2
 
蘖ひこばえの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]