暑いくらい。
2014/02/28 (金)

harenotikumori.gif 暑いくらい。ポカポカ陽気に誘われて、じゃないけれど、昼飯の足を延ばして、恒例の湯島散歩。

もう、けっこう咲いてるね〜。
境内が埋まるほど人の出も多いし…。
旗について歩く団体さんやら、おばさんグループやら、ハングルやら。
メジロも元気よく飛び回っていたな。

そういや、この冬、わが家にはメジロが来ない。
なぜだぁ?例年だと暮れころからやってきて、楽しませてくれるのに鳴き声も聞こえないのだ。
みかんは全部食っちゃったよ〜。

  

購入日   品     名   購入店名 単価×個数合計 備  考
2/17種じゃがいも 1sケーヨーD2228228サカタ男爵
i0 i1 i2 (1)
(2) 2月28日」きょう合格発表だったんですね。
きっと受かってますよ。
「菅原さ〜ん、みんな合格させてやってよね」
でもね、境内には王さんの記念碑もある。
「努力しないヤツはダメだよ」
(3)

 
蘖ひこばえの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]