あと1日ですね。
2013/12/30 (月)

harenotikumori.gif ずいぶん間が空いてしまったこの日記。
遡って思いだしつつ、ぼちぼち埋めていこうと思っても年も変わってしまうね〜。

今日のノルマは、神棚の清めと注連縄の取り換え、玄関ドアとその周りの掃除。
その前に年賀状の印刷と取り掛かったが、これが悪戦苦闘。パソコンとプリンターの相性が悪い。
2,3枚刷ってはすぐ止まる。その度に、一から設定のやり直し。
まあ、何とか刷り終わったから、明日には投函できそう
やわ。こんなに遅くなったの初めてやないかな。
なんせ、この一年、土日が忙しかったからな。平日の昼間はそうでもないのに、って?

 
蘖ひこばえの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]