「うぅ〜、さぶいな!」。
2013/11/11 (月)

kumori.gif 3時ごろ?何気なく窓の外に目をやったらいやに暗い。
伸びをしながら窓際まで行くと降ってる。
予報にはなかったよなぁ〜。
すぐ、ウェザーニューズの雨雲レーダーをチェック。
農園上空もしっかり降ってそう。
昨日、一昨日は雨が降って大荒れの天気ちゅうから水をやらなかったら、大外れ。
明日あたり早起きして、蚕豆、スナックの苗トレイに水をかけてやらなきゃいかんかなと思ってたところ。

夜、事務所を出ると、「さぶっ!」。
「木枯らし1号」か…。2号はあるんか?
銀杏が一面に落ち、葉っぱが風に舞う。
なんぼ暑がりでも、いいかげん衣替えしないとな。

 
蘖ひこばえの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]