ものすごく暖かないい天気。
2013/03/08 (金)

hare.gif □14:00 JR上野

「きづいてみれば もうはるなんだな しらなかったよ もう はるなんだな〜」

「生きとるで〜」言いたいところやが、「だれも心配しとらん」言われたらかなんし…。
ずいぶんこの日記もサボってしもたなぁ。何日ぶりやろ?
今週はやっと暖かさを感じるようになったが、ひところの寒さの中では菜園ネタがなんにもない。
とはいえ、メモを頼りに思い出しつつさかのぼって埋めてみよう。

i0 i1 (1) 「もう春なんだな」で見つけてきました。
ふきのとう(3月3日の画像)。
夕べ、天ぷらでいただきました。
ほろ苦い春です。
(2)
(3)
 
蘖ひこばえの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]