よう、歩いた。
2012/03/28 (水)

harenotikumori.gif 午後、いきなりの激しい雷雨があるかもちゅうんで、朝のうちに、ヤク切れでクリニックへ。
ここへ来る前に住んでたマンションの近く。
電車で行って帰りは、昼飯を食いながら、HC2件をのぞきながらで、結局、家まで歩いて帰ってきた。
駅数にして5駅。ずいぶん歩いた実感なのに、歩数1万チョイ。
なんで? ちょっと少なくないかい? 歩数が少ないちゅうことは歩幅が大きい、ってか。

i0 (1) 歩き帰宅の途中で入った飯屋さん。
表に張られたメニューにビックリ!
数が多いうえに、「なにこの値段」という安さ。
前金のセルフだが、おまけにおばさん一人で切り盛りしてる。
いつか「ケンミンショー」で話題になった「トルコライス」を頼んでみた。
まあ、値段なりのお味でしたな。
(2)
(3)
 
蘖ひこばえの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]