36年分の名刺。
2012/02/22 (水)

kumori.gif 朝のうちは陽が当たって暖かく感じたが…。

午後、少し暇ができたので、事務所地下の個人ロッカーに入れっぱなしの名刺の段ボールを取り出してきた。
これから、少しずつでも仕事関係のものを処分していかなくては、と。
何年もロッカーに入れっぱなしだし、二度と必要としないであろう名刺を1枚ず繰って、一人ひとり確認する。
残念かな、ほとんどのお方は顔が出てこないし、どこでお会いしたのか思い出せない人もいる。
なかには、亡くなられた方もおられるし。
とりあえず、きょうは600枚をシュレッダーに。

 
蘖ひこばえの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]