体がふやけたみたいです。
2012/01/02 (月)

harenotikumori.gif 朝起きて、明らむ空を見ながら湯につかりました。
2日の朝になって、やっと雑煮を食いました。
昼ごろ、ちらちら雪が舞う中、ちょっとお散歩に出ました。
戻って、雪と枯れ木の林の間にお日様を眺めながら湯につかりました。
ほかに誰もいなくて、大きな風呂を独り占め、真ん中でじっくり温まりました。
夜は、また腹いっぱいのごちそうです。うまそうなコシヒカリのごはんになかなかたどり着けません。
寝る前に、また湯につかりました。

ごくらく、ごくらく。

i0 i1
 
蘖ひこばえの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]