ヤク切れ。
2011/09/28 (水)

harenotikumori.gif 月1の通院のため、出かけるまで時間の余裕。
種を播いたあとの水やりが気になり、様子を見に行く。

古種の菜の花が発芽し、おかめさんも顔を出し始めていた。
何もカバーをしていないので、また、虫にやられ消滅するかもだが…。

病院で診察券を出すと「○○さん、今日は検査ですね」ときた。
診察の前に、検尿、体重、心電図、採血。
血圧ではなぜか下が高い。
また、体重の話やわ。
「体重、増えてますね〜」
(そんなことあらへんやろ? 3s減らしたのに)
「うちへ来たころは…」
(なんやその時と比べるんかいな。10年以上前やで。それに具合が悪くてきたんやんか)
「とくに変化はないですか?」
「そうですね〜。ないですね」
で、おしまい。

収穫:なす、つるむらさき、春菊、空芯菜

 
蘖ひこばえの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]