徳光さんじゃなくても…。
2011/08/21 (日)

ame.gif 目覚めたときから雨で何もすることもなく、タメ録りの観賞と24時間テレビ。
今年の24時間テレビは、当然というか震災に関連するものがほとんど。
70歳の徳光さんが70qを走った(歩いた?)のだが、昨晩のスタート時、
「スターターにはこの方が来てくださいました」のアナウンスとともに現れたのがあの長嶋さん。
「長嶋命」の徳光さんはいきなり感激、顔を上げられずだった。
長嶋さんが現れたシーンには、見ている方もジーンとしてしまった。

午後はピアノレッスンもあり、寝室の本やら破り置き新聞やら、資料やらの片づけ。
思い切って捨てたいのだが、結局は積み直すだけ。

雨が上がった合間にサラダコーンの種播きに。
畑に置いているプランターに。

◆播種・植付◆サラダコーン

 
蘖ひこばえの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]