6時になるとハラが減る。
2011/01/03 (月)

harenotikumori.gif 暮れに、元旦の新聞は3日にいっしょに配達して、と頼んでおいたので、3億円はきょう確認。
連番は1枚目だけ見て終了。
バラは1枚ずつ確認するしかないが、いっしゅんドキッとした、というようなこともなく、じゃ。
3,000円が2番違い。
こんなもん、あってもしゃあないけど。

「あかなー でんでんじょー 2」。

初畑。
と、いっても収穫のみ。
正月の食いものは、餅と両方の叔父が送ってくれたみかんと丸濱の蒲鉾だけ。
普段は早くても8時が晩飯のわが家。
ここ31日、1日は6時が晩飯の案内。不思議なもんだ、きょうもその時間になるとハラが減る。

◆収穫◆大根、赤かぶ、小かぶ、大崎菜、人参、わさび菜、葱、水菜

 
蘖ひこばえの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]