初夢もなく、現実に戻る。
2011/01/02 (日)

kumori.gif 下界は晴れ。
初夢は何やったんやろ?
目が覚めたら、覚えてへん。

昨日は、温泉神社に初詣以外は温泉につかり、食っちゃ寝、食っちゃ寝の時間の浪費。
一年の計画を思うこともなく、ただ健康で平穏にその時が迎えられるようにと願うのみ。
その健康のために、少々体重を落とさねば…。
暮れに事務所の机を整理していたら、6,7年前の健診結果表が出てきた。
なんと、体重が当時より8s増えてるではないかい。
「この歳の1sは、若いころの5sに相当しますから、十分に注意してくださいね」。
毎月の血圧健診で、すっぱく医者に言われる。
それでいくと20〜30代ならば、40s増えたことになる。
うそやろー!

よっしゃあ! 
今年の目標ができた!
「8s減量や!」。

そういえば、まだ、3億円を確認していないわ。

 
蘖ひこばえの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]