お勉強会のお誘い。
2010/10/26 (火)

ame.gif 打ち合わせが終わって席に戻ると、出身大の東京センター○○さんから電話のメモ。
折り返し電話をすると、「29日と2日に客員教授による講演会があるので出てくれ」とな。
29日が毎日放送最高顧問で、2日は読売東京の社長やて。
そりゃ、エラそな人やなぁ。
まあ、ええけどぉ〜、この演題は何やねんな。

「グローバル・デシタル時代の放送の役割と課題
スーパーリージョナルの立場から」

どんな、話になるんか、サッパリわからんがな。
毎日放送やねんから、「ヤングタウン」(今でもやってるんかいな?)の話でもしときゃええのに。
あんな、標題で誰が聴きに行きとうなるちゅうねんな?
「集まりが悪いんで、来てくれ」やて。
「はいはい、わかり申したでんがな」


 
蘖ひこばえの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]