顔、小っちゃいなぁ〜。
2010/07/26 (月)

harenotikumori.gif □首都圏交歓会 18:30パソナ本部 前原国交大臣

ここ3か月ほど、朝の目覚めは5時前後。
睡眠時間は4〜5時間だったのだが、今朝は2度寝で6時半過ぎの目覚め。
夕べは、8時からの「龍馬」を観ていたが、途中叔父からの電話で、また10時からのBSを観直し。
でも、後半はこっくりこっくりしていたから、久しぶりに7時間睡眠だ。
ところが、逆にすっきりせずボーと眠たい。

常磐線も夏休みのせいか土曜日風の車内で、途中駅から座れた。
とたんに、こっくりこっくり。

ところがじゃ、事務所では目がパチクリのジケンが…。
部屋を出ようとしたら、なんや知らんけど安田美沙子が入ってきた。
一瞬すれ違っただけだったが、3,40pの間近。
「うわっ、小っちゃい顔やな〜」。

YAHOOニュースの見出し「パンスト離れ 変わる女性の足」に、悲しいかな素早く反応。
クリックして確認してみると、
「パンティストッキング(パンスト)を履く若い女性が減っている。
 国内生産数は10年間で約4分の1に激減した。
 レッグウェアの多様化が進み、『レギンス』や『トレンカ』が台頭してきたのが原因らしい。」
「レギンス」や「トレンカ」て、なんやな? 
と、その下を見たら「トレンカ?レギンス?スパッツ?タイツ?の違いってなんなの?を解説します」とある。
もう一回、ポチッと。
それと「生足」が増えてるとか…。

-----1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
桐蔭 0 0 2 0 0 0 0 0 0 2
向陽 2 0 0 1 2 1 0 0 X 6

よしっ! 勝ったで。
決勝はいつや? あしたか?

 
蘖ひこばえの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]