1年後は、だれ?
2010/06/04 (金)

harenotikumori.gif きょうも昼休みの時間に、急用で大手町へ。
「いま、菅さんで決まったよ」とお局さんの声。
「まあ、妥当なところだね」
「まったく、気楽なんだから。大変だよ、菅さんじゃ」
「なんでやねん」

以前、ここにも書いたがわが組織のトップは岡山のお方。
「菅さんも岡山なのよ。おまけに奥さん同士が親しいらしいわよ」。

昨日の段階では、今日、いきなり組閣ということで体制を整えていたら
(あの〜、別に指名を待ってるわけではありません、念のため)
天皇陛下、葉山ご静養の関係で8日にのびた、と。
また、赤松さんは再任を求められても断る意向らしいよとも。
もう、口蹄疫で懲りたか?

 
蘖ひこばえの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]