32回目の記念日。
2010/03/26 (金)

kumori.gif □フラワー&ガーデンショウ 〜28日・幕張メッセ

だけど、いまさら何も無し。
きょうも寒かった。

事務所に、大阪からの社内便で甲子園・向陽グッズ届く。
「ありがとね〜。悪かったね〜」
「実を言うと、わたし行かなかったんですよ〜、熱っぽくて」
「じゃあ、だれが買ってきてくれたんだ?」
「○○に頼みました。カネはわたしが出しましたけどね」
「2万円に含まれてるんやろ〜?」
「ちゃいますよ〜。ボールが3千円でしょ、ペナントが5千円って言いましたっけ〜?」
「ボールペンは4千円かぁ?」
「帽子は、○○がドサクサに紛れて拾ってきた言ってました」
「黒いのはどうしたよ?」
「えっ? そんなのあるんですか?」
「和の人文字があったろ? あれとセットにしとかんかい」
「じぁ、また日曜日に所長が行くようだから、拾ってくるように言っときます」
「カネはどうする? いいかぁ?」
「今度、東京へ行ったときにごちそうしてください」
「よっしゃ、よっしゃ、わかった」
べつに頼んだ訳じゃないけど、礼を言っておく。

2日、雨で流れたおかげで、日曜日ゆっくりTVで観られる。
img51 たくあん20100327掲載
img51 たくあん20100327掲載 posted by (C)hikobae

i0 i1 (1) 5千円のペナントと4千円のボールペンと3千円のボール。
(なんでボールがいちばん安いねん)
(2) 拾ってきた帽子。
(3)
 
蘖ひこばえの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]