これって? 
2009/08/07 (金)

harenotikumori.gif ぼちぼち帰ろう、と思ったら、いきなり事務所の窓を叩く雨。
おまけに、稲光と雷鳴まで響き始めた。
「あっちゃぁ〜、こりゃ歩かれへんやン」。
「お先に!」と部屋を出ていいったヤツが、「玄関からでられません」と戻ってきた。
先日の種まき、きのう播いた数だけ発芽確認したばかり。
「あとは、ナメクジに食われないように気ィつけな!」やった。
どころか、この芽が出かかったトレイ、外へ出したままやけど、気遣いないやろか。

差出人が自分のyahooのメールアドレスでいかがわしいメールが届くようになった。
これって、パスワードも盗まれているということか?
それよりも、何よりも、この差出人(アドレス)で不特定多数にメールが送られているということか? 
ちゅうことは、わたくしめ、とんでもないエッチ人になってやしないかい? 
まぁ、そう、外れてはいないが。
いろんな迷惑メールが来るが、ひょっとして、これもだれかのメールアドレスを盗んでいる? 

この日記を利用されている、わたしアドレスをご存知の方へ。 
わたしのメールアドレスが差出人でエッチ系のメールが届いても、わたしが送ったものではありませんから。
念のため。

今朝も早起き収穫。
◆収穫◆ゴーヤ、赤・黄アイコ、青紫蘇、モロヘイヤ

 
蘖ひこばえの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]