ピロ結果。
2009/05/14 (木)

hare.gif 仕事に区切りがついたところで、
「悪いけど消えるよ」と言い残し、胃の病院へ。
先日のピロリ菌除去検査の結果を聞きに行く。
よくはわからないが、血中検査で、許容範囲10未満に対し36だったのが、
息の検査だが、2.5未満許容に対し0.18と「いいですね。うまく除去できましたね」。
「ピロリ菌がいなくなったことで、ポリープが小さくなったり、消えることもありますから」
「食事は特に気をつけることもないですが、1年に1回くらい、胃カメラ検査しといてくださいね」
だと。
いやだね!

薄暮の中、水やりに畑に立ち寄る。

◆収穫◆スナックえんどう、絹さや

 
蘖ひこばえの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]