この時期に富士山。
2009/04/27 (月)

朝飯を食いながら、ズームインを見ていると冬のカメラのような富士山が映っている。
空は雲ひとつない。
抜けるような青さとはこうゆうのだろうと思うような青さ。
で、通勤電車はねらいどおり窓際を確保。
みふぃさんの画像で見せていただいているが、ひさしぶりの肉眼の富士山。
冬のような富士山だ。
と、思ったらそれもそのはず、北海道は雪だというし、ohyakusyouさんの画像も雪ジャン!

昼間はいい天気で暖かだったが、きょうも風強し。
日陰は少々寒いかと感じていたら、夜になってその風も冷たい。
明日の朝は冷え込むそうな。

博多の種屋さんから大根の種が届く。

 
蘖ひこばえの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]