ダウン着て行ったら…。
2009/02/14 (土)

harenotikumori.gif めちゃめちゃ暑いやんか!

寒がりのわが女房どのは、自分の基準で寒さを押しつける。
来週は所用で行けないので、きょう、ヤク切れの定期健診に行こうとしたら、防寒タイツにダウン。
まったくの冬支度。
「このクソ暑くなるちゅうてんのに!」と、言いつつ黙って(へんか?)従う。
ダウンは、帰りは持ち歩く結果に…。
今日もまた言われた。
「体重はちょっと減ったですね。この調子でもう少し気を付けて下さい」やと。

畑日和だったのに、4時半になってやっと収穫だけ。
目がしょぼくなってしまった。

◆収穫◆大根、小蕪と大蕪、ほうれん草、菜の花、ブロッコリー、小松菜、三池高菜

 
蘖ひこばえの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]