今年も残すところ…。
2008/12/01 (月)

hare.gif 夜遅くになって、雨が降り出した。

あと、30日か!
早すぎるがねぇ〜。

きのう、晩飯前になってから急に娘と、パソコンを買いに近くの○○ダ電器へ。
設定を始めたのが12時近くになってからで、結局、床についたのが2時前。
あくびを連続の昼間だった。
土曜日に買っておけばよかったものを、と思うが…。
これまで使っていたのは、8年近く使用していたMe。
とにかく遅い、よくフリーズする、でイライライラ。
新しいパソコンは、何と快適なことよ。
クリックするだけで、待つことなく画面が変わる。
モニター画面も、大きく、明るい、鮮明。

だけど、ボケた画像はそのままやね。
いや、アラまで鮮明やわ。

i0 (1) Pot'sフラワーカレンダーも最後の一枚。
そんでも、なんで12月にアジサイなん?
と、また、余計な突っ込みをば。
スンマセン。
(2)
(3)
 
蘖ひこばえの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]