朝散歩と収穫。
2008/08/02 (土)

harenotikumori.gif ちゅうと、いつもとなんや変われへんやんか!
そう、いつもどおり。

でも、「熱闘甲子園」が始まって、和歌山も千葉(東)も勝った。
次は、この2校の対戦じゃ!
別にどっちが勝とうと、どっちが負けようとかめへん。
「また めぐりくる なつのひに こころをふるわすひとがいる
 あれが たしかに せいしゅんと むねに まぶたに きざみこむ・・・」

遠い昔、広島の西条農高が甲子園出場を果たした時の、応援メッセージをふいに思い出した。
「負けて流す涙もきれいだけれど やはり君たちの笑顔を見たいから がんばれ! 西条農高!」
残念ながら、農業高校の出場はない。

◆播種・植付◆ミニ青梗菜、小松菜

◆収穫◆なす、きのうあえてもう一日置いた桃太郎、青紫蘇 

 
蘖ひこばえの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]