結果論のように思われるかもしれないが。
2008/04/01 (火)

hare.gif 冷たい風が吹き荒れる一日だった。
寒いわ! 歩きにくいわ!
桜も散ってしまうな。
ちゅうことで、早めに帰れたので、ひと駅手前で電車を降りて、いつものさくら通りを逆コース。
満開の夜桜を見上げながらの帰宅。
途中ATMで、枝豆オーナー農園の3千円を振り込む。
手数料450円も? の、ボッたくり。

いったい、いつになったら勝てるのか?
ほんまに、「バカっ原」や。
開幕は上原やろ! そこで、まず、つまずいとるわ!

で、4月1日。
若い顔ぶれが、緊張の面持ちで並んだ。
ほんとに若い。
ン十年前は、自分もあんなに緊張していたのだろうかと思ってしまう。
新社会人といえば、長年、山口瞳さんのコピーが胸を打ったサントリーの広告。
氏が亡くなってから伊集院静氏があとを継いでいたが、今年はなかったなぁ〜。
楽しみな広告だったのに。

i0 (1) 夜桜見物?
(2)
(3)
 
蘖ひこばえの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]