春霞。
2008/03/25 (火)

harenotikumori.gif きのうの冷たい雨とうってかわり、きょうは20度くらいまで上がるという予報だった。
そのとおり、朝から気温が高いのか、外はすごく霞んでいる。
おかげで、また、電車が遅れる。

元農水大臣の中川昭一氏が、また、吠えたという記事が…。
「犯人がどういう動機でどこまでやったかわからない。
 しかも、向こうとの捜査の話し合いは進んでいない。
 中国の状況がはっきりしない以上は、いったん輸入をストップするしかない」

そうだ、そうだ! 
さすがに、農水大臣を2度もやられたお方じゃ!
また、やってくれ、と言いたい。

i0 (1) 畑から湯気が湧きあがっている。
(2)
(3)
 
蘖ひこばえの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]