待ってたよ〜。
2007/08/23 (木)

ame.gif のち曇りのち晴れ

やっと、来てくれましたなぁ。
待ってたでぇ〜。
朝、4時頃やったかいな、あんたの音で目が覚めましたわ。
よう来てくれましたわ、ほんまに。
まとまって来る、ゆうとったけど、この辺はバラ バラかぁ?
なんか、サッカーボール大のが行ったとこもあったそうやけど。
パチンコ玉より小ちゃかっても、助かりましたわ。
おおきに、おおきに。
熱風も追っ払ってくれたみたいやし…。
そやけどな、昼飯に外へ出たら、またお日さんがカァッーやってな、
「なんや、もうちょっと、ゆっくりしていってよ〜」
ゆうたん、聞こえやなんだんやな?
あしたから、また、暑いんやて?
あんたも、今月いっぱいは暇そうやけど…。

 
蘖ひこばえの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]