久しぶりの東京ドーム。
2007/04/13 (金)

harenotikumori.gif 5時半過ぎた頃、前いた部署の後輩が上がってきて手招きする。
「何や、どないしたん? 何かあったか?」
ドームのネット裏のチケットが入ったんだけど、行かないか? と言う。
もちろん行かない手はない。
「10分待ってくれ。片付けて下りていくから」。
当然、やりかけの仕事もパソコン強制終了で。

久しぶりの野球観戦。
長嶋さんの監督引退ゲーム以来だった。
球場に入ると、1回裏の巨人すでに先取点を取っての攻撃中。
いいところに来た。
今の巨人のメンバーでは、お目当ての選手というのはいないが・・・。
強いて言えば、小笠原か。
その小笠原、最後にこれぞプロという見事なファインプレーを見せてくれた。
4−2で勝った。

i0 i1 (1) ピッチャーは元大リーガーの石井。
バッターは小笠原。
(2)
(3)
 
蘖ひこばえの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]