似合わない芸術の秋「Autumn Concert」。
2006/10/15 (日)

hare.gif 今朝は、いささか肌寒いくらいだった。
散歩途中に畑の見回り。
[第2農園]きのう植え付けた苗畝にビニールトンネルがけ。
日当りが悪いが、順調に育ってくれと祈るのみ。

午後は、娘とその同期生ら6人によるコンサート。
ピアノあり、ハープあり、歌あり。
ハープを生演奏で聴くのは、確か初めてだったと思う。
奏でる音色に魅入るのはもちろん、あのしなやかな指先の動きには見入ってしまった。
だけど途中から、柔らかな音色は子守唄と化し、いつもどおりの睡魔が…。

千葉都民だけれど、普段は行く機会も少ない新宿。
久しぶりに出たら、頭が痛くなった。
人が多すぎ、酸欠状態だ。

i0 i1 i2 (1) Autumn Concert
(2) わが家の紅葉。
ブルーベリーはまだまだのよう。
(3) きのう植え付けたサントリーのビオラ。
 
蘖ひこばえの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]