出勤前に汗がどっぷり!
2006/06/29 (木)

hare.gif 昨日、今日と梅雨の晴れ間。天気がよかった。暑かった。
明日の夜からは天気が崩れ、週末は梅雨が戻りそう。
この先1週間は、ずっと雨マークがついてる。
第2農園の他の区画のとうもろこし食害が気になって仕方がないので、
昨夜、帰宅途中にHCにより、不足分のネットを買った。
朝6時からそのネット張り作業。
よしっ、これで周りからは入り込めないぞ。完璧だ。
だけど、犯人がすごいジャンプ力があるやつだったり、
空から狙ってくるやつだとまったく用をなさないな。
通路側に植えたゴーヤが、せっかく支柱を立てているのに、
手を上に伸ばさないで横に広げて、囲ったネットにしがみいている。
まぁ、これはこれでいいか・・・。

◆収穫◆第2:四葉シャキット 1本

 
蘖ひこばえの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]