さくら通り。
2006/03/25 (土)

harenotikumori.gif 散歩コースのさくら通り、もう、花が開いている枝もちらほら・・・。トンネルの中に置いたのが奏効、アラジンかぼちゃが発芽。トマトらしきのも出てる。早い! でも、バナナピーマンは気配なし。播きなおす。
ほうれん草は立派すぎ、水菜にはつぼみが、スティックブロッコリーはかたずけるつりだったが、まだまだ蕾がついていると思いきれない。ほうれん草後を掘り返し、苦土石灰、貝殻、海藻。

◆収穫◆ほうれん草、水菜(はなな)、菜の花、スティックブロッコリー

i0 i1 i2 (1) 11日に播種したのがやっと発芽(アラジンかぼちゃ2本)。バナナピーマンはまだ確認できず。追加で播いておいた。
(2) いつまでも残るスティックブロッコリー。でも、ずいぶん穫らせてもらった。
(3) ほうれん草に埋もれたエンドウ。
 
蘖ひこばえの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]