弱り目に祟り目?
2004/06/22 (火)

hare.gif 今日は正真正銘の台風一過
日中は真夏を思わせる日差しがサンサンと降り注ぎ、昨日の悲劇はどこへいったのやら

今週はめっちゃ忙しいよーーー。早く帰って少しでも畑を直さなきゃいけないのに・・・今度の土日はまた雨だと言ってるし・・あ〜〜ぁ〜どうすりゃいいの。朝、早く起きればいいんだけど、夜少しでも遅くなると〜とてもとても起きれそうな自信はない。(8時間は寝ないとーーー)

野菜達の自然治癒能力に任せるしかないかも・・・、ちょっと可哀想な気がするけど、しかたがない。ここは〜ぐっと我慢しよう。(ぐぐ・・・ぐぐ・・ぐーー!)

それにしても、ここの日記作者さん達は、夜朝ともめっちゃ強い。2時3時、4時に書き込みしてる人もかなりいるみたい。なんで〜?どうして〜?普通じゃ考えられないような時間に、信じられないような時間に起きてるんだから。みんな寝なくても大丈夫なんやろか?体調とか悪くなんないのかなぁーー?何時間寝るんだろう?

・・・ふぅーーーわかんないことって多いなぁーー今日も疑問がまた一つ、増えた。

画像:今日も〜無しよん、時間が・・時間が・・・

 
家庭菜園してます。
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]