父の日は?
2005/06/13 (月)

hare.gif 昨夜はメグ夫婦をそっちのけでドンチャン騒ぎ、その結果今朝になって、何だコレ?
履いてみたら、の家内の言葉にメグからの父の日のプレゼントであった。
ここ数年ず〜っとスニカーである、余り高くも無く安くも無いが、穴があくまで仕事に遊びに毎日使っている。
足は小さいほうで25cmでは靴の中で遊ぶ、24,5cmがベスト まるで女の人やねー と言われるがほっといてくれ。
学生時代には100m12秒台でいつも走って逃げていた経験があるが長距離は苦手で何時もマラソンは途中の折り返し地点に隠しておいた自転車で帰り、涼しい顔でわざと大息をしてその場を保った私であった。

嬉しいねー いつ履こうか 大事に使うからなー。

i0
 
オラん家の野良日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]