苗もモヤシか?
2005/05/27 (金)

hare.gif M君も私もモヤシ共に異例の講習を考えて、急遽 模擬家屋を造り実践的な模型を作ることになった 「写真1」

毎日、配管や容姿は変わるように工夫する、スタッフ育成には実戦が一番と考えていたがディスクワークも必要と考える。

毎日帰りにはコンパネで作られた模型の部屋のレイアウトを各々の考え通り試行錯誤でチャレンジして学んでほしいと思い作った物だが、結構楽しんでいるようだ。

「写真2」6時近くまで若いモンがワイワイやっていたが「今日はこの位で許してやろう」の一声で各自タバコをくわえて笑顔が戻る。
この後 私はナタマメ・ツル有りインゲンの移植と水やりを行い、終わったのはとっぷりと陽が落ちていた。

このまま雨が降らなかったら出水制限が出される可能性が大である、雨乞いでもするかな。

i0 i1
 
オラん家の野良日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]