タマネギダービー
2005/04/28 (木)

連休の間に休むべく今日は杉さんとのコンビで働くよゐこ。
何とか老コンビでも若いモンより丁寧で迅速な仕事ッぷりで無事終了する事が出来た。
休み中の講習会と休み明けの9日からの仕事は、いささかキツイものが伺える。
そー言えばブナちゃんが来讃するのは9日と聞いている、困ってしまう 何とかせねば・・・。

ハウスの水やりをと思い蛇口を捻っても水が出ない、昨日ホースを破っていてポンプを止めていたのを思い出す。
気温は30度近く上がって真夏日である、苗はぐったりしている、人間様もぐったりである。

久しぶりに昨夜考えたクイズ形式のダービーをホームページにアップする、期間は約3週間ほどあるので十分楽しんで頂けるだろう。
http://www.geocities.jp/yume_yasai/05_tama_konn.htm
詳しくは上記URLに記載、途中腐ったり盗難にあったり、とアクシデントもある事も考慮に入れて、永く楽しんで頂ければ幸いかと思う。

うっかり者のバカの小生はキャベコン用のキャベツまでロータリーで混ぜてしまった、アホでした。

i0
 
オラん家の野良日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]