一生懸命だから・・・
2005/04/19 (火)

hare.gif 気温もグングン上昇して、選挙運動も盛り上がって中盤にさしかかる。
運動員も熱が入りピリピリしだし異様な雰囲気になってきている様が感じ取れる。
そんな中 起こりうる感情と感情のぶつかり合いが矢張り出てしまった。
気が立っているのはあたりまえだが、当然と言えば当然、しかし当然では済まされないのが大人の社会、冷静期間を置くのが良かろうか?仲介をさしのべるのが良いのか私には判断が未だにつかない。

少々疲れた 毎日の事だから と済まされない、皆も疲れている、当然候補者には顔色など見せられない、後少しの辛抱・・・世話を約束した時から決断したのを忘れたのか、上からの指図に下からの不満の板挟みは笑顔で耐えて今一つ頑張って辛抱しろ!、お前の鼻の下のヒゲに笑われるぞ!

分かった 明日からは心機一転初心に返ってやり直します。

この歳になると誰も意見をしてくれる者なぞ無い、ただ結果だけを指摘される、我が身可愛いいなぞと泣き言など聞いてはくれない、ただ こうして紙面にぶつける事で気が晴れる、有り難う日記様。

 
オラん家の野良日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]