やる気だけ・・・
2005/04/18 (月)

hare.gif 疲れた体にムチを打って6時に起き、身支度を整える。
年に数回も付けないネクタイを再びつけて事務所に出かけてる。
その内M君O君が訪れて水銀灯の照射位置の変更をしてから現場へと出ていく、ご苦労様 期間中は何かと迷惑を掛けるがご免なさい と謙虚に謝る、私も人の身になって考える歳になってきたのだろうか・・・。

今日も帰りがこんなに遅くなってしまった、それでも日記だけはと思い座り込む。

今日の写真
1 選挙事務所の会計さんの許しを得てから購入した新しいバッテリー。
130AHの容量は1日中の拡声装置をまかなう容量である、○○とバッテリーは新しい物が良い、丈夫で長持ちである、それに衛生的?でもある。
2−3 庭の片隅に咲いた菊桃の花とフリージャの華。
どちらも好きな花である、特にフリージャには特別な思い出がある、奢りの無いこの時期の花は全てが私の為に咲いているような錯覚に陥るのは少し欲張り過ぎかも知れないが、正にそのように感じる、明日も頑張って行けるようにと語りかけてくる。
今日も1日ご苦労さん、明日も1日頑張りましょう 毎日こうだと寝込んでしまうが、1週間と言う限定だから我慢が出来る、一人ブツブツと語って気休めのご褒美を言って慰め事述べてをペンを置く。

i0 i1 i2
 
オラん家の野良日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]