告示
2005/04/17 (日)

hare.gif 今日告示 昨日夕方 選挙広報車のアンプ用バッテリーに充電するのに、何を考えていたのか寝付く前に気が付く。
窓を開けずに充電しているのに気づく、眠れない眠れない、しかし気になる。
早朝5時過ぎだが未だ責任者は来ていないだろうが、取りあえず行くが6時に出直すことにする。
6時過ぎ ようやく現れたので鍵保管庫の中の車のキーを取り出して恐る恐る後部ドアーを開ける「運転席側のドアーを開ければ・・・あ〜怖わ〜」
最近の車はオートロックになっていて、運転席のドアを開ければ、全てのドアが電気式に開閉出来る仕組みになっている、それだけに密室での充電には水素と酸素が充満した部屋にライターで火を付けるのと同じである、あ〜怖わ〜。

出陣式を前に大ポカをやる所であった。

写真1 神野神社での当選祈願
写真2 出陣式での一幕
写真3 ウグイス嬢

今日は疲れた 仕事のほうが楽である、明日も大変・・・

写真1の前列奥が親爺である、後列手前が杉さんかな?

i0 i1 i2
 
オラん家の野良日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]