選挙も野良も・・
2005/04/16 (土)

hare.gif スタッフを送り出して直ぐに選挙事務所へ行く、明日が告示である。
沢山の方々から贈られた「為書き」の張り出しにベニヤ板で下地を作ったり、広報車の整備やら忙しい、アレッあんな所に又トイレを設置しているではないか、またまた電器やの出番となる、暗くなると探し難い?だろうから照明を付ける。

午後4時 杉さんと二人で抜け出してスイートコーンの用地を耕耘することにした。
親分は永〜い冬眠中にバッテリーがダウンしている、ブースターコードで何とか始動させてから用地に向かう。
「写真」 雑草が芽生えだしている用地を雑草ごと耕す、ロータリー爪は天地返しに配置させているので耕した所は綺麗である。

その後は事務所に引きこもりX君で選挙中のチェックリストの制作をする。
この所かなり上達した と言うか表を作らせれば太郎君より簡単である事が分かった、それでも時間は若いモンの何倍も掛けて作るのだが実に楽しい。

日記を書こうとアクセスすれば掲示板に「ヒゲ親爺殿・・・」マメさんから長野行きのお誘いがあった。
働くよゐこは実に忙しい が現実である、行けないのが普通であって、良しんば暇を作ってお忍びでも・・と考えてはいるものの行きたいな〜。

腹が減った 飲まず喰わずでもう9時、一杯やるか!。

i0
 
オラん家の野良日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]