ハートマーク?
2005/04/13 (水)

harenotikumori.gif 今日墓地共同組合の平成16年度の会計監査報告の報告書に各地区代表の捺印を頂く為に町内をクルクルと回り報告書作成を完了する。
後はコピーして各自治団体に配布すれば良し。

今日の働くよゐこは10時の現場、それも地元のお客さん、M君とO君には久しぶりに遅出の出勤となる、たまには良い。
午後2時までにエアコン2台取り付けを完了し、自社の車庫で選挙カーの拡声器の取り付けを行う。
スピーカー1個の重量が40キロ余り、重い。
ハウリング防止の為にルーフキャリアに取り付ける素材は杉板の40_で加工する、出力は1KW「500W×2台パラ」リモコンで後部荷物室より運転席まで配線して出来上がり。
30Aの低電圧装置でテストする、ピークで28A これ以上ボリュームは上げられない、レギレーションの悪い電源装置でのテストだが完璧のようだ。

午後5時 高戸さんが「ひゃちょう もうソロソロ来ちゃーなるまいか」と先ほどからひっきりなしの催促に(行くでー)の声なはいささか焦りの表情に変わりつつあった。
選挙事務所に演説カーを届けてから、急ぎ足で高戸宅へ向かう。

おうー 何じゃこりゃ〜、昔の綺麗何処が座敷に勢揃いじゃないか、迎える言葉が「待ってたわよ〜トシちゃん」だとよ。
先ずは駆けつけ3杯とばかりに飲ますは飲ますは・・・若い女にはめっきりもてない小生だが此処ではもてるはもてるは・・・
ほろ酔いで千鳥足で帰り着いたのは10時過ぎ、いやーもてたわい。

 
オラん家の野良日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]