ソワソワ
2005/02/27 (日)

hare.gif 今日は地元の宅内工事で時間の余裕と顔なじみのお客さんも居るのでトントンと捗る、やはり近くが良い。
1ヶ月余り行っていない釣行に禁断症状が出て、お城のお掘りにいる野鯉でも見ようと掘端に車を止めて一服する。
何処かの可愛い子供が白鳥に餌を与えていたのだが、いつの間にかユリカモメや鳩、そしてツグミや椋鳥もが群がって乱舞している。
実に愛くるしい光景であるが、掘りに落ちたパン屑を1m近い野鯉が何匹もパク付いているではないか、うわ〜毛針を付けたソフトルアーで釣れるぞーっと叫んだらM君に笑われた。

明日天気にな〜れ。

i0
 
オラん家の野良日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]