恋仇?
2005/02/26 (土)

hare.gif 毎週土日は忙しい、今日もM君と一緒に100Km余り走り2時過ぎに帰宅する。
空いた時間は書類の整理に追われて自由な時間は作れなくなってきた。
上半身の写真入り身分証明書を作り、ラミネート加工をして出来上がる、これもエクセルで作る、オレって天才かも・・・と思うくらい上達する、誰も誉めてくれないので。

晩酌をやってくつろいでいる時にメグの彼がやってくる、メグの手作りで晩ご飯が振る舞われる。
お父さんには作ってくれないのに・・ドーチテ?不思議な事が起きる時代になって来たぞー。
転変事変とはこう言う事を言った例えだろう、惚れてしまえばアバタもエクボ か。
かなり前から挨拶が有り、この所我が子同然の付き合いで出入りしている、メグより8才も年上でしっかりしている、私の恋仇であるが、どうも私が負けたようだ。


 
オラん家の野良日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]