なな なぬー
2005/02/25 (金)

hare.gif 今日は今までにない忙しさに、秒単位で駆け回る、御陰で暗くなっての帰宅となる。
昼はコンビニのキツネ寿司をほおばりながら走り、喰った気がしない。
おかげでスタッフ達もかなり慣れてテンションが上がってくる、走行距離は150Km以上走る。

昨夜「見て〜」と言って何やら雑誌を拡げて私に見せる。
へ〜世の中には実によく似た人もいるもんだ、と感心して見ていると「私わたし」と自分を指さしている・・・
何でこの雑誌に載っているんだ?出演料は?と色々聞くが笑って教えてくれない。
なんと写りの悪い写真だとか、モデルが悪いなど、散々文句を言ったが聞く耳を持っていないようだ。

こんな時になれば泣くんだろうなー、悔しいけど。

i0
 
オラん家の野良日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]