嵐去る
2005/02/13 (日)

harenotikumori.gif 朝焼けの日曜日、早めにかたづけなければ雨に成りそうな天気である。
善通寺から高松市屋島と走る、今日はうまく終わりそうだ、しかし事前アポが取れずに早い昼ご飯を取る。
待つこと1時間半、рヘ未だに出る気配は無い。
思い切ってドアをノックすると「お待ちしていました」だよ・・・
聞いてみてびっくり「рヘ故障しています」だよ〜。
何とか気を取り戻して終わる、後は太田町で1件素早くかたづけて4時には終わり、明るいうちに帰り着く。

やれやれ何とか急場ではあったが何とかスタッフ養成も出来た・・と思う、しかし私の経験から飛躍的に確実性と早さ及び美的センス?は伸びたと思う。
後は17日にヤッホーがキャンペーンを打つ事で大きなタイフーンが起きる事を望んでいるが、体制を如何に整えるかが今後の課題でもある。

おおむね1週間の休暇がポッカリ明いたが、どうする?
楽しみでもあるが、今後の台風に備えて材料と工具の確保にもしっかりと万全の体制にしておかなければと思う。

 
オラん家の野良日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]