今日も・・
2005/01/25 (火)

harenotikumori.gif 今日もニューメディアと言うか、年寄りの冷や水と言うのか、慣れない仕事のパイオニアに従事る。
杉さんからも「早く若いモンに・・」の言葉が出る。
私も同じ思いである、何しろ髪の毛より細い代物を繋いで行う仕事は若い者が行なって普通、我々は水道のホース位が適当である。

今日も3時には終わり、家路に着く、しかしこれからが大変である。
視察して入線確認をした家で撮った写真を経路毎にに貼ってブロックダイアグラフを完成させてメールで添付させる作業がある。
実に遊びと仕事の現実が屏風1つで別れている、終わればぐったりと疲れて家に入る。
家に入れば久しぶりに華やかな若い笑い声が聞こえてくる。
そー言えばメグの看護師仲間が家で手巻き寿司パーティーを開くとか・・言っていた、今日だったのか。
焼酎の湯割を片手に混ぜて頂こうとしたら、家内にとめられる、仕方なく挨拶だけに止めて1枚だけパチリ。

相変わらず立膝でパクつくメグだけが目立つ、こんなので嫁に行けるのか。

i0
 
オラん家の野良日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]