忙しくなる・・・
2005/01/20 (木)

harenotikumori.gif 野菜は黙って寒さに耐えているが、小鳥達は1日も黙っていない、こう忙しくなると窓を開け放して大空に放ちたい気持ちになるが元来人間が与えた餌しか口にしないインコは又、舞い戻ってくるに違いない。
飼い猫や飼い犬を事情があって捨てて野良犬や野良猫にする人間共がいるように「過去に捨て犬の老犬を奈保子として育てた事がある」私には出来ないことである。
少し早く起きれば済むことである。

出来るだけ早く、この山を乗り越えれば・・・と思い今日もスタッフ確保に頑張るが、思うようにはかどらない、起動に乗せるまでの辛抱と思い、杉さんと私の老コンビで今の内は穴埋めをするがゴーサインが出る2月始めまでには何とかデスクワークだけにさせたい。

今晩も膝の上に晃一が乗り、その窮屈な姿勢でPCを叩いている、寒いのと働いて家に帰ればすでに事務所に行く気がしない。
しばらくは菜園の作業も写真も無いけど、これから暖かくなる頃には何とか余暇が出来るようにしよう。
来週は 行きたいなーーー大海原を見るだけでいいんだがなー。
出来るだろうか いや作ることが私の使命、忙しい間を縫っての釣行は必ず作ろう、私の使命である。頑張る。

 
オラん家の野良日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]