無料日焼けサロン
2004/04/17 (土)

hare.gif さわやかな朝である 気温も17度と快適であるがハウスの内部温度は早くも30度に達する、急いで開閉窓を全開にする。
出勤前にポットへ移す作業をする。
「写真1」直根を予め切り取っていたので根鉢が回り良い苗上げが出来る、写真はズッキーニ「オーラム」。
種類にして50種類近くある、各5本として250本もある、管理と植え付け面積が相当いるしおまけに1品種で4坪以上の面積を必要とするカボチャも有る、頭が痛い。

「写真2」仕上げに入った現場 少しだけロゴが違うのだが分かる人は先ずいないと思う。
全国のNetzが4月末までに変わる、前のロゴと今回一新したロゴが分かった人は凄い人格者と思う。
私は比べてもなかなか分からない、今もワカラン??。

 燕が 低く舞飛び 雨知らす

i0 i1
 
オラん家の野良日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]