ハウス継続
2004/02/17 (火)

harenotikumori.gif 朝 気になるボインのインコはどうやら切除手術?を行っていた、果たしてうまく巣箱に置いたのやら不明だが捜しても見つからないので上手に抱卵しているようだ。

本業の合間にハウスの残工事を行う。
「写真1」昨日打ち込んだパイプの杭をテープ止めパイプと結束する、強風時に垂直にかかる加重をうまく分散して補強出来ると思う、このパイプも友人から頂いた切れ端を利用する。

「写真2」夜7時より今年10月1日よりスタートする丸亀市JAが発足する産直市の説明会でのスナップ、各支所での説明会なので17〜8人だったが益々有機野菜が見直される絶好のチャンスだと思う、会の方々にも声を掛けて末永くより良い野菜作りに意欲が出てくることだろう。

「写真3」先日大山「鳥取県」へスノボーを担いで行ったと言うメグと看護士仲間、久しぶりに帰ってきたが家内や倅達と食事に行った、私を残して・・何でこんな日に会合があるんだ。

 春を待つ ヒバリの歌も 今一つ

i0 i1 i2
 
オラん家の野良日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]