愛する日曜日
2004/01/18 (日)

hare.gif 昨夜遅くこの所フィアンセを求めて遠歩きを始めた晃一君がやっと我が家へ帰ってくる、体中に傷を付けてヨタヨタとした足取りで・・・
「おーおーボロボロではないか」と声をかけて腹ぺこだろうと先ずミルクを温めてやると何とか飲む、少しだけ飲んで私の椅子ですやすや寝る、何と喧嘩の弱いヤツだ。

明けて日曜日 
今日のミーティングは無線と釣りの合同?みたいになった、会場はいつもの喫茶でやるが行ったり来たりの忙しい会合になる。
「写真2」お許しを頂いて顔を出さして頂く、左が我が磯釣りクラブの会長で右が四国磯連の事務局長である、2人とも磯の強者である。
後ろの席にはアマチュア無線の会席で私は何度も往復する、実に忙しいものであったが楽しい一時を過ごす。

帰ってから農機具置き場の整理をするが不要になった物を捨てるのに高松の廃品投棄業者から2トンコンテナを持って来て頂いて4人でドンドン捨てる、実に勿体ない話である、廃棄料はこの前の4トンと合わせて10万以上になる、そんなわけで高戸さんに頼んでパイプなど必要な物は貰って頂く。
「写真3」そのお礼にと3人にハクサイ・ダイコンが贈られる手伝いの皆さんは大喜びである。

明日は又片付けに追われるだろう、手作りの倉庫だが片づけると便利に使えるが今までの整理整頓がおろそかになった事を反省する。
夕方になってPCを無い頭をひねって画像掲示板を完成させる、まだ未完成だが100KB位の画像が3枚「完成すれば5枚」アップ出来る、この年でCGIとやらの勉強の第一歩を歩み初めて難しさを痛感する。
http://cgi.f3.aaacafe.ne.jp/~jabsm/joyyy/joyfulyy.cgi
上のURLがその掲示板だが私の処からはうまくアクセス出来るが果たして如何に・・・

 寒空に さかりの付いた 猫の声

i0 i1 i2
 
オラん家の野良日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]